人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々
最近元気が無かったな

風邪引いてるし、仕事上の人間関係とか
結構ダウンしてた
そのせいでピリピリしてたし、回りにも迷惑かけてたかな・・・
もともと自分でも口が悪いのは気づいてるけど
さらに悪く言ってしまった時とかあった。
もっと心を広く持たないとだめだな

でもその仕事も終わったのでこれからは楽しく仕事をしよっ



違う話題を
前からあったらしいけど知らんかった・・・
携帯ウイルス「cabir」
世界でじわじわと広がってるらしく
日本には、旅行者が香港で感染し、持ちこまれたらしい。
ただ、攻撃対象となるOSを使用している機種が少ないため
まだ広がる速度は遅いようだ。

「cabir」の特徴として
バッテリーが極端に早く消耗するらしい


情報化が進み、誰とでも繋がり合える便利な世の中だけど、
こういったことも逆に浸透しやすいのだろう。
これからは何が正しくてなにが間違っているのかを
個々で見極める力が必要になってくるんだろうなぁ
by cgt_style | 2005-03-09 23:21 | cgt流


<< へろへろ 肌荒れ戦隊・毎日のメーク落とし... >>