セル並の回復力
そんなこんなで痔が9割近く回復しました☆
えがったえがったぁ~

昨日は一年ぶりに悪友と会って楽しかった~
面子はキノ・ヒデさん・シオ
やっぱり変わらないねw
でも時間にルーズなやつらで18時八王子待ち合わせなのに来たのが20時
ありえんばい!俺以外は都心で買い物してたらしい
まぁ理由聞いたら俺の誕生日プレゼント探すのにすごい時間をかけてたらしい
泣かせるぜ!
んで待ってる間に一時間ぐらいパチンコしてたんだけど4万勝った!
ウマーッ!2000円分のリサイクルカード買って500円分でキタ!
何か最近負けなさ過ぎてこわいわぁ~
みんなもやろう、CR猪木!
そしてなんと出球数が10000発ピッタリ!思わず写メりました。
c0054340_0153938.jpg

その後四人で飲みコース
俺は日曜休出だったので終電で帰ったけど、
また会おうぜィ!


そんで3月26日は俺の誕生日でした!
いろんな人から祝ってもらえて幸せいっぱい胸おっぱい
c0054340_014936.jpg

c0054340_034525.jpg

↑キノ・ヒデさん・シオからどすえ
バナナ・抱きバナナ・お香。
c0054340_063049.jpg

↑会社の同僚青山さんからなんだっけぇ~
飲むの忘れてたものを貰いました。リポD・・・
c0054340_074050.jpg
c0054340_075190.jpg

↑剛君からだにょ
やっぱやってくれたわ~wギャグで萌えるるぶ
辛い物食うとナイアガラ汁が出る俺へのイヤガラセ


でもみんなありがとう!大事に使います!
まだまだプレゼント受け付けるんでジャンジャンバリバリ待ってます^^
[PR]
by cgt_style | 2005-03-28 00:16 | cgt流


<< なんか 俺の80%は皆の優しさでできてます >>