フィギュア
今うちの会社では空前のフィギュアブームがひっそりと巻き起こっている

ガチャガチャからコンビにで買える物、ペットボトルのオマケまで
幅広くみんな買いあさっている。
まさに獣のごとく!

俺はこんなのを買いました↓
c0054340_233853.jpg

c0054340_2333670.jpg

イレブンで普通に売っていたマグネット250円
二個入りだし実用性もあるから買っちゃいました
今は色んなスライムがいるんだね~。コンペイトウとかw



c0054340_2361730.jpg

生茶と飲茶楼に付いてたオマケ
左は「銀河鉄道999」に出てくる車掌さんですね
go君と見事にかぶりましたw



c0054340_2383821.jpg

c0054340_240520.jpg
c0054340_2401896.jpg
c0054340_2403236.jpg
c0054340_2404362.jpg

これらはイレブンで売ってたハイクオリティなフィギュア525円
ハカイダーとかのやつで、自分が当てたのはバイクでした。
カッコイイ!・・・でも、裏を見るとCHINAって彫ってあるの
しょぼーんな瞬間でした。



c0054340_2455914.jpg
c0054340_2461119.jpg
c0054340_2461741.jpg

これもイレブン。いくらか忘れた
なんかそそられて買ってしまった。
でも後悔はなくて、書いてあることはしっかりしてやんの
「開かない扉はない」
意味はたしか、自分で動かなければ何も変わらない
行動すればナントカカントカ・・・的な感じだった。




まぁオマケとかはまんまと企業戦略にハマっている訳で
なんか悔しい気もしないでもないけど、良い物は良いですね。
日本の造形技術は高いと思うし。
うちの会社もスゴイらしいけどね。

明日は秋葉原デビューしてきます。
[PR]
by cgt_style | 2005-04-02 02:57 | cgt流


<< 秋葉原デビュー なんか >>