花見
先週土曜に花見をしてきた。
場所は鹿沼公園って所。
池じゃなくて沼んだなこれが。

前後日のスケジュールはこんな感じ
8日(金)

23:00-仕事終了
24:00-飲み会

9日(土)

05:30-電車に乗ろうとする
06:00-なぜか駅を出て誰かを待ってた(たぶん剛君)
06:30-やっとこさ電車に乗る
08:30-地元駅を寝過ごしたことに気づく
09:00-地元駅到着
09:30-家に着きレンダしたり風呂入ったり
11:00-家を出る
12:15-淵野辺駅到着
12:30-花見開始
19:00-花見終了
20:00-会社到着・仕事開始
22:00-仕事終了
23:00-淵野辺へ向かう
24:00-ふぅ宅に上がりこむ

10日(日)

06:00-寝る
10:00-起きる
11:00-ふぅ宅出る
12:00-会社到着・仕事開始
19:30-仕事終了・帰宅

c0054340_191658.jpg
c0054340_192499.jpg
c0054340_193025.jpg

という、過去最も多忙な週末でした。

ちなみに9日に、先月俺の誕生日だったので一緒に誕生日会をしてもらいました。
ありがとうございました。
こんなん始めてやわぁ~


てか、また痔が再発したっぽい・・・
花見してる時に8歳の男の子と遊んでたんだが
これがまた、わんぱくやんちゃ坊主で困った。
髪はつかむわ、蹴るわ、バトミントンラケットでカンチョウしてくるわで
大変だったわぁ~
自分が本当に子供好きなのか疑った日だったよ・・・

あとグラサンだね・・・
何て言うか
グラサンと相性悪いのかも・・・
今までにメガネ一回、グラサン二回割ってるし。
今回はちっさい傷とネジが緩んだだけで済んだけど
この次はなさそう・・・
運動する時はかけるのやめよ・・・
あと、ナンパする時もやめよ・・・

どぅひゅっ( ´3` )
[PR]
by cgt_style | 2005-04-12 01:09 | cgt流


<< 永遠の5歳 Studio1 >>