一回休み
水曜日に徹夜したので、今日は振り休で会社を休みました。

んでも、ちょい不安だったので一応会社に行ったら案の定仕事をするハメに・・・
まぁオレが悪いんだけどさっ;_;
そんで、データの確認とか修正とかしてたらもう昼に。
まぁ会社にいてもしょうがないので帰る俺。

三時頃地元に着いたら、久々にパチンコをしたい衝動に駆られたので「ORIENT」にゴー!
実に約二ヶ月ぶりのパチンコ。

新台を打とうかと思ってたんだけど、エヴァがあるのを思い出した!
しかも「SF」!!!!
SFは前にちょろっと打った事あったけど全然ダメだった。

「SFも大した事ねーじゃーん」

とか思ってたんだが、この前SFの説明を兄貴から受けて

「まじかッ!スゲーーーーーー!」

って思ってた。


こうなったら打つしかない!












「スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!」


まぁ最初は全然でなくて、6000円つぎ込んだ。
そっから確変5連してアツかった!

ステップアップ予告で碇ゲンドウがでて、
ステージがエヴァ格納庫に二回も移動して、
ミニキャラ予告でレイまで振ってきて(でも当たらなかった)、
背景予告では渚カヲルが出たし!


その後、残りの1000円(本日の全財産は7000円だったので)も使ってくるくる回した。

そして!

ついに!!


その時がキタッ!!!




「暴走モード」




これこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれ!!!!!



これだよ、俺の聞いたSFは!!!!

なんか、エヴァの咆哮がどこからともなく聞こえてきて、
「え?え?」って感じで隣の台とか見てたら急にアニメーションに切り替わって
暴走モードに突入したのだ!
あれはテンション上がる!
むしろ、一箱あけて、もう止めようと思った矢先の出来事だったから尚更!

暴走モードの特徴は、今までの回転数がリセットされ、確変になるのだ!!!
だから、もう一回の大当たりは確定されたってコトなの!

これ凄くない!?

画期的なシステムだと思うよ。


戦績は、
2箱のまれて、結果7箱
7000円つぎ込んで、バックは36500円
&ORIENTでばったり会った友人にメシおごって-5000円

24500円の収益となりました。



てか、隣で打ってた人がヤバイくらいにツキまくってた!
俺が確認しただけでも、暴走モード5回くらいきてたし!
そして、俺はこの目で見てしまった!

「全回転」

あ、てか、今思えば再抽選だったかも・・・・
自信無くなってきた・・・・。
見たのも最後の方だったし。
まぁいいか、そんなこと。




とりあえず、皆さん、打とう!!!!!!!!
[PR]
by cgt_style | 2005-06-18 01:58 | cgt流


<< 「電車男」 ファミリーマートの逆襲!!!! >>