「電車男」
今日は「電車男」を観るために池袋に行きました。

サンシャインロードの所に3件位映画館はあるんだけど、
1件だけ「電車男」しか上映してないところがあったのでそこで観る事に。
てか、他のトコは上映してなかった。
30分位前に行ったんだけど、全席自由席で立ち見ありだった。
てか、この映画館の制度悪すぎ!
まぁ、客をいっぱい入れたいからだろうけど・・・
行ったら既に立ち見状態だったから、次の分のを買おうとしたんだけど、
先に買っても並んだ順なんだって。まぁ自由席だからか・・・
次のまでに2時間近く時間があったからパスタを食ってまたーりしてた。
今度は絶対観るために一時間前から並んだ。
そしたら、もう既に外まで列が出来ててビビったよ!
そしたら、俺の前の人まで座って観れますとか言ってて

「えーーー!」


みたいな・・・。


立ち見したこと無かったけどまぁもうしょうがねぇって事にして、我慢して並んだ。
実際入ったら端の方がうまーく空いてたから座れた。ヨカッタヨカッタ
ネタバレするからあまり書かないけど、
まぁ映画2時間で表現しきれるボリュームじゃないしな。
端折りすぎてるし、アレンジしてある。
B級恋愛映画かなぁ~?
たぶんまとめサイト見てたからだと思うけど、ものたりない感はあった。
でも、ちょいと笑ったし、後半は感動した。
俺、熱い事ってポロってなっちゃうんだよね。
正直泣きそうになったw

まぁ観て損はないと思うよ。






DVDでなッ!



夕飯は「DINING CAFE COCO BLANCA」ってトコへ行ってみた。
モロッコの料理で、店頭に「だちょうのネギマ」ってのに引かた。
店内の雰囲気は結構良くて、ほぼ個室状態。
単価はちょい高めだが、まぁまぁウマかった。
忘れん坊な俺は、結局「だちょうのネギマ」を頼むのを忘れていた・・・。

腹減ってなくてあんま食べれなかったから、またこよっ。

c0054340_2174155.jpg
c0054340_2175130.jpg

[PR]
by cgt_style | 2005-06-19 02:16 | cgt流


<< 「Space Ball」 一回休み >>