人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「Space Ball.part3」
ふぅ~やっと更新出来た。
背景実写(デジカメ撮影)のモデルCG
ん~イマイチ・・・。
やっぱ嘘クサイなぁ~
まぁ質感ライティングと、オクルージョンもなんか微妙かも。
接地感は出てるんだけどなぁ~
難しい・・・。
まぁ時期を見てまた詰めていこう!
あと、フォトショでのブラシアップが圧倒的に足りない気がする。
ってか、何やっていいのか分かんないからなんだけど・・・。
プロの仕事を見てみたい。
あ、俺も一応プロか。プロなのか?




「Space Ball.part3」_c0054340_0352268.jpg





最近更新出来なかった理由は仕事が忙しかったんだよね。
てか、今も忙しいけど・・・。
本気で辞めようと思った。
なんか、ぱっと見で仕事内容が、
「算数を習っただけの小学生にパンルヴェ方程式を解け」と、言っているようなもんだった。
てか、仕事から逃げようとしてただけかもしんないけど。

でも、CAD嫌い。CGしたい。
by cgt_style | 2005-07-01 00:45 | CG


<< やっぱり、もうべきモノは・・・... 「Space Ball.part2」 >>