去る8月10日に某会社による夏祭りが開催された。

俺はその日も定時にあがれず、20時頃からの参加になったが
まだ目玉企画は始まっていなかった。

そう、

「大抽選会」

開場入りする時に「色」「番号」の書いてあるクジを引くのだが、
俺は意図的に「ブルー(男はこの色)」「77」を引いといた。

なんたって7のゾロ目。
あたらないわけがないッ!
つっても、俺のギャンブル運は、女運並にしょぼくれていて、
ほぼ当たる事はないのだ。

んで、抽選会が始まりワクテカして番号を呼ばれるのを待っていた。
最初の方は『図書券』とおか、『お米権券』とかしょっぼいのばっかだったけど
一等とかを期待して待ってたら、遂に一等も呼ばれてしまった・・・。
今年もダメだったかと、そんな期待してなかったから凹み様もそんなでもなかった。

そしたら、社長賞とかゆー空気読みすぎの賞があって、
それに当たっちゃいました!!!!!!

人間て面白いもんで、
あまりにビビリすぎるとそんなハッスルして驚けないもんで、
「え?え??マジで!?」みたいに戸惑ってしまうのだ。
てか、なんでか足もガクブルしてて面白い事も言えなかった・・・。

んで、当たった賞品がこれ
なんか、袋に「ヨドバシカメラ」って書いてあるし!
正直サイフって微妙とか思った。
今のもまだ使えるし、親戚からもらったPATRICK COXのサイフもまだあるし。
まぁヴィトンはあの色が結構好きで、前からバックとか欲しいなーって思ってたんだけど
これ、ちょっ、しんぷるですね。

まぁ当たんないよりかはいいか、



社長、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by cgt_style | 2005-08-12 03:01 | cgt流


<< ニュー速 「TABASCOと携帯」 >>