日記
今日あった 

【嫌な事】と【良かった事】



【嫌な事】
てか、ショッキングな事てか、凹んだ事

今日も朝、いつもの事ながらギリギリまで寝た。
頑張って、5分で身支度をして家を出た。

地元駅に着いて気付いたんだが




「定期ねーーーーーーーーーーーーーー!」


もうその瞬間萎えたorz

八王子駅ついてバス待ってたら




「バスカードねーーーーーーーーーーーーーー!」


もうその瞬間生きる希望が絶たれたorz

会社着いたら



「タイムカードねーーーーーーーーーーーーーー!」


そうだ、今日は帰ろう!

朝からツイてなかっらよ・・・

結局往復で1460円かかったし・・・・

これデカイだろぉ~


そんなこんなでテンション下がった






【良かった事】
昼休みネットしてたら、こんな言葉をみつけた。



あなたが無駄に過ごした今日は、
昨日死んだ人が、
死ぬほど生きたかった明日だ。




読んだ瞬間になんか、泣きそうになった。



胸がじゅんってなって、ドキバクして、きゅ~ってなって、もう自分が嫌になってきた。

生きてきて後悔ばっかりだし、

無駄な時間とか多すぎる・・・

別にこれ読んで死んだ人達のための頑張って生きよう!とか偽善的な考えはしないけど

自分のためになんか頑張らなきゃなぁ~って思った。
[PR]
by cgt_style | 2005-08-25 00:40 | cgt流


<< ショッキング 人間の神秘 >>