らせん坂の姉妹は美女三姉妹
今日は「らせん坂の姉妹」を観てきました

桜美林大学の「ねじ」という団体が舞台美術を元に作品を制作・演出したもので今日がその第二回公演でした
舞台が観客を回りこむようにも作ってあって面白かった
ちょっと自分の思ったことを言うと
魅せたい所や伝えたいモノが分かりづらく、「えっ?」って状況で終わってしまったのが残念だった
ギャグの天丼がちょっとクドくてもぅいいよって所もあった
話は全体的にうまくまとまってはいた
かな?
でもやっぱり結局そこはどーしても結果学生作品って感じで甘々だった
演技しかり、演出しかり
偉そうなコト言える立場でもないし、経験もないけど、客の一意見として言ってみた



また観に行きますよ

みなさん今後の活躍に期待してます

c0054340_132735.jpg

[PR]
by cgt_style | 2005-02-14 01:33 | cgt流


<< 自分流 更新 >>