自分流
日曜日は忙しかった
午前中から池袋の「○|○|春のサンシャインバザール」に出かけた
バザーって聞くとお得に感じられるけど、品質が下がる気がする
計画では3万くらいに抑えようと思っていたけど、俺の物欲が止まらなかった・・・
とりあえずグラサンは買おうと思っていて、タイムサービスもあるし安く買えるんじゃね?
とか思っていたけど、実際見てみたらあんま良いのが無くちょい高めの有名ブランドコーナーを見ることに
やっぱりって感じだったね
流石ですよ。品あり、質あり、どこがイイとか言う前に脳に響くデザインですよ
でもタイムサービスが適用されず、バザーといってもやはり高い。
しかしそんなのでめげないのが俺だ
よく思案した後、ベストチョイスして買ったね
大事に使おっ

        -買ったもの-

    オシャレなベルト ・・・・・・・ 2500
    オシャレなシャツ ・・・・・・・ 3000
    オシャレなジャケット ・・・ 10000
            +
    Diorのサングラス ・・・・・ 32000

                 合計 47500

消費税を込めると5万近くいきますね・・・
今冬はもう三回もボードに行ったし、
ウェアも買ったしで何かと出費が激しいのにさらにこの追い討ちは痛い
んで今週末も軽井沢に行くし
でも別荘だから宿泊費がタダなのでラッキー☆
思いっきり楽しんでこよっ

話しを戻して、グラサンはあれだね!
割れるね!
むしろ割られるね!
ビンタとかされたら割れるね!

学生の頃はグラサンを好んでかけてたんだけど
二回割られました・・・
一回目は町田の「HUB」でナンパした相手にビンタをくらい
二回目は普通の飲み会の時に気づいたら
二つとも同じグラサンだったのよ
二千円ぐらいの安いのだったけど気に入ってたし、自分に馴染んでた
悲しい別れ方をしたもんだ

実は俺は有名ブランドっていうのにはそんなに固執はしてなくて、
無名のブランドにもいいものはあるし、安く買える
高いものが全てイイ訳じゃなく、自分に合ったモノを買えばいいと思う
高い服とかを買ったりするのはステータスを買ってるってコト
安い服でもデザイン性が高ければ自分にとってのステータスを買うことができる


金を出せば何でも手に入る時代だからこそ自分流の生き方を持っていた方がカッコイイ


でも金で愛は買えないな
[PR]
by cgt_style | 2005-02-15 10:24 | cgt流


<< CAD らせん坂の姉妹は美女三姉妹 >>