CAD
今CADでパンチングメッシュを作ってます
パンチングメッシュってのはPowerMacG5とかに使われてるボツボツした穴のことです
こんなのですね
これがまためちゃくちゃPCに負担をかける作業で大変
穴を一気に開けるとなると30分とか普通に考えるので、
その間手持ち無沙汰で今書いてます

他にもっと良い時間の使い方がないか考えてみようと思う
PCは使えない訳だからヲタクには結構難しい
・寝る
・タバコを吸う
・メール
・音楽を聴いてる
↑はあまりしたくないね

・今やってるCG制作のキャラデザ
・デッサン
・CGWORLDを読む
と、まぁこんなトコかな?
最近イラストも描けるようになりたいと思ってもいます

皆さんは暇&空いている時間があったらなにをしますか?
他に何か案があったら教えてください
[PR]
by cgt_style | 2005-02-15 20:10 | cgt流


<< ありがとうの気持ち 自分流 >>