キライ
俺、自己中な人キライだな

人のコトを思いやる事って大事だと思うし
人が生きていく上で重要なことだと思う
一人で生きていける訳じゃないし、一人で生きてきた訳じゃない

だから姉貴が嫌い
自己中、わがまま、尊敬できない
今日23時くらいに家に着いて速攻で風呂に入ろうと思ってたら
今までテレビを見ていた姉貴が急に風呂に入った
ありえねー
俺はいつも帰ったらまず風呂に入る人間で
それは姉貴も知っている
なのに何で仕事で疲れてる俺より、のほほんとテレビを見てるお前が先に入るんだ?
しかも一時間くらい出てこないし
自己中の人の考えてることはなんか訳わかんない
俺の付き合い方も悪いのかもしれないけど
努力しようぜ


んで、もう一個腑に落ちない出来事
今週末軽井沢にボードに行くことになってたけど面子がかなり減る
一ヶ月くらい前に立ち上がった企画で
男女5:5くらいで行く予定だったけど
急に女全員行けない事になった
理由も分からずに
俺は意味が分からなかったよ
みんなでワイワイ楽しくできると思ってたし、楽しみにしてる人達がいる
別に行けなくなるのはしょうがないし、用事でもあったんだろう
でも、せめて理由ぐらい言ってもいんじゃないかな?
それが連れってくれる人に対する礼儀でもあると思う

女が行けなくなって行かない男もいるだろうし
最低二人だけとかにもなると思う
それでもいいけど
なんか違うよ
車を何台にするとか、布団が足りないから何枚持ってくとか物理的な理由もあるけど
なんか違うよ





なんか愚痴った

やっぱ友達といると気が休まるな
早くボード行こうぜー勲ー
[PR]
by cgt_style | 2005-02-17 00:59 | cgt流


<< 拾い物 ありがとうの気持ち >>