ハクション大魔王神降臨!
外出の用事もあり、
暇だったので一ヶ月ぶりにパチンコをした

金が無い時はあまりやらないけど、
一万くらいだったらいーやー的なノリで打ってしまった

戦績は以下の通りでした

          ~投資~
CRうる星やつら2          1000
CR華原朋美とみなしごハッチ  3000
CRハクション大魔王2BN』      3000

小計                    -7000

         ~バック~
CRハクション大魔王2BN』     42500

小計                  +42500



合計                  +35500
(ディスプレイサイズによって見にくいいと思います。スイマセン。もっと勉強します)

 
やはりパチンコは儲かりませんね
小銭稼ぎしかできん・・・
基本的に「時間を売って小銭を得る」なので
暇つぶし程度に考えてます

でも流石ハクション大魔王!
かなり良いスペックですよ
ローリスクハイリターン!
一回確変を引けば回る回るくるくる回る

前回打った時にも1万発ちょい出しました
特賞出玉は約1755個と少なめながら
確変継続率がなんと75%!
おいしい!

今日打ってて感じた事は
パチンコにもドラマがある。というコト
あと数十発でやめようと思ってる時にそれからおじさんが登場して確変!
確変後250回回してもこない時に「カンちゃんしゃっくり」(大当たり確定アクション)で確変!
しかも「カンちゃんしゃっくり」を二回も見ることができた
トリプルリーチも三回くらいきたし
レアアクションなのでテンションは上がりっぱなし!


でも勝って良い事ばかりでもなく
負ける日もあるし、空気が悪い、目が疲れる、
タバコの量が増える、長時間居ると腰・頭が痛くなるetc...
身体的にも負担がかかるものでもあるのです



みなさんも気を付けてプレイしてください
[PR]
by cgt_style | 2005-02-20 20:44 | cgt流


<< 曲率 CG! CG!! >>