今日の終わり、明日の始まり
なんか今日24日は怒涛の一日だった

久々に朝礼があり、なんだろ?と思っていたら
なんと!同僚の人が結婚するらしい


~その人のスペック~
【名前】K保
【性別】女
【年齢】30
【身長】155くらい
【顔】平ら
【ビジュアル】もうすこし頑張りましょう
【声】大阪弁
【性格】おっとり?怒りはしない

その相手というのも驚きで
上司である。
俗に言う社内恋愛というやつだ。
初めてそんなん見たわー
ドラマとかの中だけかと思ってた・・・


~上司のスペック~
【名前】U坂
【性別】男
【年齢】32?
【身長】160くらい
【顔】普通
【ビジュアル】普通
【声】普通
【性格】根は真面目(だと思う)良く喋る。女たらし
一番最初に仲良くなった上司

U坂さんは俺が入社する前からいた人で、
K保さんは9月くらいに入社したばっかだった
U坂さんは女たらしで、新宿とかで一緒に飲んだ帰りとか
ナンパに良く付き合わされた。
今は出向で違う会社に行っているのだが3月中旬くらいに戻ってくるそうだ。
それに合わせるようにK保さんは寿退社。
11月くらいから付き合いだしたようだが4,5ヶ月で結婚って早いなー
色々なサイドストーリーがあるのだが、書くときりがないのでこの辺で・・・

いつまでも幸せな夫婦でいてください☆



二つ目の出来事

仕事が今山場だ
本当は今日で全て終わりにできるはずが、
根本的に形状が違うと営業の人から指摘を受け急遽面形状を作り変えるハメに。
ありえない
その前に幾らか修正はしていたのだが、今回は大変そうだ。
しかも明日はMaya6.5発売セミナに行くはずだったけど、無理そうです。
仕事しないですむので、楽しみにしてたのにそりゃぁねぇべさぁ~
「特製グッズ」とか抽選会楽しみにしてたのに、残念です。
あんま期待してないけど、マッキー寝ないでちゃんと聞いてきてね。



三つ目は
なんか知らんが雪降ってる
なんか知らんが雪降ってる
なんか知らんが雪降ってる

・・・・・

なんか知らんが雪降ってるよ~

雨ぐらいは覚悟してたけど
雪って!
雪って!
一昨日はあんな天気良かったし、もう春かなぁ~とか思ってたのに
雪って!
朝時間なかったからレッグウォーマー履いてこれなかったし・・・
寒かったです。

自分が通勤に使う電車は半ローカルはいってるので
明日動いてるか心配でしょうがない・・・
それで遅刻して皆勤つかなかったらどーしよ・・・
JR訴えようかしら?



そんな怒涛の一日でもう心身ともに疲労です。
なんか温かいミルクが飲みたくなってきた
もう寝よ
[PR]
by cgt_style | 2005-02-25 00:46 | cgt流


<< お疲れ あわや遅刻 >>