人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと一ヶ月
今日は休出しました。
2、3ヶ月ぶりの休出。
疲れた・・・
昨日の時点で、頭では午前中に終わる予定だったけど
ところがどっこい
結局19時まで作業をしてた。
仕事ってなかなかうまくいかないもんですね。

途中で営業さんが差し入れを持ってきてくれた
ハーゲンダッツ(アップルパイ)、肉まん、じゃがりこ、オーザック
ナイスチョイス!
ぐっじょっ!
H多さんありがとうございました。

ハーゲンダッツ(アップルパイ)は甘かったけど、
アップルパイの味がしっかりしてたので旨かったですよ~



あと一ヶ月ですよ

3月26日

俺の誕生日!
やっとこさ21歳
てか、もう21かぁ~
いつまでも若者じゃいらんないなぁ~
思考がガキだし、社会人として自覚もたないとな。

今思うと会社入ってからの一年間は早かったな
あっちゅうまだった。
そーやって人間は歳をとっていくんだな・・・

後悔の無いように毎日を過ごそう
by cgt_style | 2005-02-26 23:17 | cgt流


<< 美容 お疲れ >>