美容
今日会社帰りに薬局に寄って買い物をした

買ったものは

会社用に、花王「NIVEA body スキンミルクさっぱり」
なんとなく、資生堂「TIS deep off oil」

NIVEAは以前から使用していて
乾燥肌の俺にはマジ救世主!
イタイ系で言うとメシアですね。
これは冬は常に使っているんですが、
外に出て冷たい風とか吹いてると会社着く頃にはもう効果が消えてるわけで
そのために会社用に購入。

TISは本当は買う予定は無かったんですが
同僚のS藤君に進められ、てか如何わしいサイト情報らしいのだが・・・
前から鼻の角質など気になっていて鼻すっきりパックとかやってはいました。
これは取れるっちゃぁ取れるのだが、なんか毛穴が余計広がるらしい・・・
んで、やさしく肌を保護しつつキレイにしてくれるアイテムTISを購入することに。

家に帰って風呂を出た後に早速使ってみる
うん。肌に張りが戻った!


気がした。うん


まぁ続けて使ってみないと効果は分からないね
二年位若返ればいいかなぁ~と
しかし、良く見ると

<メイク落とし>
と書いてある。



・・・



まぁいいか、結果オーライに期待しよう。

次週!「甦る角質」
この次も、サービスサービス!
[PR]
by cgt_style | 2005-03-01 23:09 | cgt流


<< 肌荒れ戦隊・毎日のメーク落とし... あと一ヶ月 >>