カテゴリ:cgt流( 68 )
ショッキング
彼女とオソロのストラップがブチ切れてなくなってしまったorz

また買いに行こう



はぁ、幸せだ
[PR]
by cgt_style | 2005-09-14 19:39 | cgt流
日記
今日あった 

【嫌な事】と【良かった事】



【嫌な事】
てか、ショッキングな事てか、凹んだ事

今日も朝、いつもの事ながらギリギリまで寝た。
頑張って、5分で身支度をして家を出た。

地元駅に着いて気付いたんだが




「定期ねーーーーーーーーーーーーーー!」


もうその瞬間萎えたorz

八王子駅ついてバス待ってたら




「バスカードねーーーーーーーーーーーーーー!」


もうその瞬間生きる希望が絶たれたorz

会社着いたら



「タイムカードねーーーーーーーーーーーーーー!」


そうだ、今日は帰ろう!

朝からツイてなかっらよ・・・

結局往復で1460円かかったし・・・・

これデカイだろぉ~


そんなこんなでテンション下がった






【良かった事】
昼休みネットしてたら、こんな言葉をみつけた。



あなたが無駄に過ごした今日は、
昨日死んだ人が、
死ぬほど生きたかった明日だ。




読んだ瞬間になんか、泣きそうになった。



胸がじゅんってなって、ドキバクして、きゅ~ってなって、もう自分が嫌になってきた。

生きてきて後悔ばっかりだし、

無駄な時間とか多すぎる・・・

別にこれ読んで死んだ人達のための頑張って生きよう!とか偽善的な考えはしないけど

自分のためになんか頑張らなきゃなぁ~って思った。
[PR]
by cgt_style | 2005-08-25 00:40 | cgt流
人間の神秘
もうなんのこっちゃ分からないw

どっちがどっちで、俺は誰?




鈴木ひとみ
[PR]
by cgt_style | 2005-08-18 22:39 | cgt流
ニュー速
ニーポーンが2006年のW杯出場を初予選トップで決めましたね~

いや、仕事があって見てないんですが良かった良かった^^


来年は熱い夏になりそうだ・・・


詳細
[PR]
by cgt_style | 2005-08-17 22:20 | cgt流
去る8月10日に某会社による夏祭りが開催された。

俺はその日も定時にあがれず、20時頃からの参加になったが
まだ目玉企画は始まっていなかった。

そう、

「大抽選会」

開場入りする時に「色」「番号」の書いてあるクジを引くのだが、
俺は意図的に「ブルー(男はこの色)」「77」を引いといた。

なんたって7のゾロ目。
あたらないわけがないッ!
つっても、俺のギャンブル運は、女運並にしょぼくれていて、
ほぼ当たる事はないのだ。

んで、抽選会が始まりワクテカして番号を呼ばれるのを待っていた。
最初の方は『図書券』とおか、『お米権券』とかしょっぼいのばっかだったけど
一等とかを期待して待ってたら、遂に一等も呼ばれてしまった・・・。
今年もダメだったかと、そんな期待してなかったから凹み様もそんなでもなかった。

そしたら、社長賞とかゆー空気読みすぎの賞があって、
それに当たっちゃいました!!!!!!

人間て面白いもんで、
あまりにビビリすぎるとそんなハッスルして驚けないもんで、
「え?え??マジで!?」みたいに戸惑ってしまうのだ。
てか、なんでか足もガクブルしてて面白い事も言えなかった・・・。

んで、当たった賞品がこれ
なんか、袋に「ヨドバシカメラ」って書いてあるし!
正直サイフって微妙とか思った。
今のもまだ使えるし、親戚からもらったPATRICK COXのサイフもまだあるし。
まぁヴィトンはあの色が結構好きで、前からバックとか欲しいなーって思ってたんだけど
これ、ちょっ、しんぷるですね。

まぁ当たんないよりかはいいか、



社長、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by cgt_style | 2005-08-12 03:01 | cgt流
「TABASCOと携帯」
なんとなく作ってみました

最初は被写界深度とかをフォトショでつけて遊んでただけだったのが
だんだん広告とか、映画風にしてみたくなって手を加えてみました。


c0054340_0204467.jpg

[PR]
by cgt_style | 2005-07-20 00:23 | cgt流
「破壊王」逝く
「破壊王」逝く


フアンじゃなかったから悲しくなかったけど、
正直びっくりした。

どんなに強くても

人ってもろいな・・・。



あぁ~今俺は死んだら悔いばっかりだろうな~

頑張ろう!






それに比べてこっちは・・・・・


もう夏ですね
[PR]
by cgt_style | 2005-07-11 22:25 | cgt流
初体験
人生で始めてのボーナスが出ました!


基本賞与が       ¥313.200


んで、色々引かれて



差し引き支給額が   ¥255.698




多分他の会社と比べると少ないんだろうけど
俺は、ボーナスはあまり期待してないから貰えるだけうれしかった^^
しかも、思ってたよりも多かったし!

これは老後の為に貯金しとこう。うん。
[PR]
by cgt_style | 2005-07-10 01:07 | cgt流
太ったかも・・・
今日は狂ったように菓子を食ってた気がする。

チョトス    2袋
煎餅      6枚
饅頭      2個
プリン     1個
缶ジュース  1本


何カロリーになってるんだろ?
久々の菓子だったから、カッパえびせん並に止まらなかった。
ヤヴァイなぁ~・・・・
ただでさえ運動してないのに、喰うだけ食うってのはなぁ・・・

夏だしな、運動しないといかんわこれ
[PR]
by cgt_style | 2005-07-09 23:59 | cgt流
やっぱり、もうべきモノは・・・ヲタクだね!
今日は七夕
と言うか、ドラマ「電車男」がスタート!

朝の脳内予定では、
まぁ仕事の修正がFAXで届いてるだろうからビャァーと読んで、
ヂュアーっと解読して、
ズババーっと修正して
定時頃にスタターって家に帰って
スベスベテカテカしながら「電車男」を観ようと企んでたんだが
家に着いたのが23:30・・・。

わーすーれーてーたー!


まぁ誰かに借りればいいやぁ~って思ってたら、


姉貴がちゃっかり録画してたw

流石ヲタクさん

観れましたよ~^^


内容はネタバレしない程度に書くと、
突っ込む所が幾つかあった。
まぁまだ一話目だし、映画の方が演出的な面で格段に上(当たり前か)
主演の伊藤 淳史がちびノリダーって知らんかった!
マジ懐かしいな!
オレが小学生の頃か?良く観てたなぁ~

あと、俺の行き付けのメイ喫「ぴなふぉあ」が出てた!
あんな店員じゃねーし!
まぁそんなんどーでもいいか・・・


そんなことより

もう

くたくた

仕事

大変




疲れた
[PR]
by cgt_style | 2005-07-08 01:19 | cgt流