カテゴリ:cgt流( 68 )
「電車男」
今日は「電車男」を観るために池袋に行きました。

サンシャインロードの所に3件位映画館はあるんだけど、
1件だけ「電車男」しか上映してないところがあったのでそこで観る事に。
てか、他のトコは上映してなかった。
30分位前に行ったんだけど、全席自由席で立ち見ありだった。
てか、この映画館の制度悪すぎ!
まぁ、客をいっぱい入れたいからだろうけど・・・
行ったら既に立ち見状態だったから、次の分のを買おうとしたんだけど、
先に買っても並んだ順なんだって。まぁ自由席だからか・・・
次のまでに2時間近く時間があったからパスタを食ってまたーりしてた。
今度は絶対観るために一時間前から並んだ。
そしたら、もう既に外まで列が出来ててビビったよ!
そしたら、俺の前の人まで座って観れますとか言ってて

「えーーー!」


みたいな・・・。


立ち見したこと無かったけどまぁもうしょうがねぇって事にして、我慢して並んだ。
実際入ったら端の方がうまーく空いてたから座れた。ヨカッタヨカッタ
ネタバレするからあまり書かないけど、
まぁ映画2時間で表現しきれるボリュームじゃないしな。
端折りすぎてるし、アレンジしてある。
B級恋愛映画かなぁ~?
たぶんまとめサイト見てたからだと思うけど、ものたりない感はあった。
でも、ちょいと笑ったし、後半は感動した。
俺、熱い事ってポロってなっちゃうんだよね。
正直泣きそうになったw

まぁ観て損はないと思うよ。






DVDでなッ!



夕飯は「DINING CAFE COCO BLANCA」ってトコへ行ってみた。
モロッコの料理で、店頭に「だちょうのネギマ」ってのに引かた。
店内の雰囲気は結構良くて、ほぼ個室状態。
単価はちょい高めだが、まぁまぁウマかった。
忘れん坊な俺は、結局「だちょうのネギマ」を頼むのを忘れていた・・・。

腹減ってなくてあんま食べれなかったから、またこよっ。

c0054340_2174155.jpg
c0054340_2175130.jpg

[PR]
by cgt_style | 2005-06-19 02:16 | cgt流
一回休み
水曜日に徹夜したので、今日は振り休で会社を休みました。

んでも、ちょい不安だったので一応会社に行ったら案の定仕事をするハメに・・・
まぁオレが悪いんだけどさっ;_;
そんで、データの確認とか修正とかしてたらもう昼に。
まぁ会社にいてもしょうがないので帰る俺。

三時頃地元に着いたら、久々にパチンコをしたい衝動に駆られたので「ORIENT」にゴー!
実に約二ヶ月ぶりのパチンコ。

新台を打とうかと思ってたんだけど、エヴァがあるのを思い出した!
しかも「SF」!!!!
SFは前にちょろっと打った事あったけど全然ダメだった。

「SFも大した事ねーじゃーん」

とか思ってたんだが、この前SFの説明を兄貴から受けて

「まじかッ!スゲーーーーーー!」

って思ってた。


こうなったら打つしかない!












「スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!」


まぁ最初は全然でなくて、6000円つぎ込んだ。
そっから確変5連してアツかった!

ステップアップ予告で碇ゲンドウがでて、
ステージがエヴァ格納庫に二回も移動して、
ミニキャラ予告でレイまで振ってきて(でも当たらなかった)、
背景予告では渚カヲルが出たし!


その後、残りの1000円(本日の全財産は7000円だったので)も使ってくるくる回した。

そして!

ついに!!


その時がキタッ!!!




「暴走モード」




これこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれ!!!!!



これだよ、俺の聞いたSFは!!!!

なんか、エヴァの咆哮がどこからともなく聞こえてきて、
「え?え?」って感じで隣の台とか見てたら急にアニメーションに切り替わって
暴走モードに突入したのだ!
あれはテンション上がる!
むしろ、一箱あけて、もう止めようと思った矢先の出来事だったから尚更!

暴走モードの特徴は、今までの回転数がリセットされ、確変になるのだ!!!
だから、もう一回の大当たりは確定されたってコトなの!

これ凄くない!?

画期的なシステムだと思うよ。


戦績は、
2箱のまれて、結果7箱
7000円つぎ込んで、バックは36500円
&ORIENTでばったり会った友人にメシおごって-5000円

24500円の収益となりました。



てか、隣で打ってた人がヤバイくらいにツキまくってた!
俺が確認しただけでも、暴走モード5回くらいきてたし!
そして、俺はこの目で見てしまった!

「全回転」

あ、てか、今思えば再抽選だったかも・・・・
自信無くなってきた・・・・。
見たのも最後の方だったし。
まぁいいか、そんなこと。




とりあえず、皆さん、打とう!!!!!!!!
[PR]
by cgt_style | 2005-06-18 01:58 | cgt流
ファミリーマートの逆襲!!!!
ファミマがここにきて、起死回生の刺客を送り込んできたッ!!!!!!!!

こいつぁ手強いぜィ!!!


そう・・・・



やつの名は・・・・・・




「野菜のフォー」



c0054340_23144434.jpg




てか、この前紹介した「ベトナムフォー」も横に並んでた。

ん?どゆこと?

こいつらってどこのコンビニにも売ってんの?

そうなの?

どうなの?
[PR]
by cgt_style | 2005-06-10 23:15 | cgt流
人生
Life

笑い死にしそうになったw


心の準備をしてからどうぞ
[PR]
by cgt_style | 2005-06-09 12:50 | cgt流
ドイツへ行こう
日朝戦勝ったァ!!!!!

詳細

いやぁ~TV観てないんですが、今度サッカー番組で観ようかと。

W杯はあと丁度一年後らしいですね。

前回のW杯の時に友達のアパートでテンション上がりまくって
部屋でリフティングとか騒ぎまくってたら大家に怒られたので、
来年はサッカーバーとかに行こうかな。

あと7月31日には男女同時開催の東アジア選手権もあるそうで、

やっぱり野球よりサッカーっしょ!!!



あぁ~運動してぇ~
[PR]
by cgt_style | 2005-06-09 01:12 | cgt流
イレブンも勝負に出たッ!!!?
昼に良くコンビニに行くんですが、

セブンイレブンでこんなものを見つけましたッ!!!!!!



c0054340_0183275.jpg




!!!!!!!!!!!!!?





その名も・・・






「ベトナムフォー」





「フォー」と言えばアレですか?

アレですよね?

むしろアレしかない!


イレブンも旬なものを取り入れてきたな~


こいつぁ~手ごわいぜ!!




次はどんな商品が飛び出すのか今からワクワクしています。

元ネタ
[PR]
by cgt_style | 2005-06-03 00:25 | cgt流
新宿Day
今日は色々面白いことがあった

4時ごろに新宿に出かけて、
以前からグラサンのネジが緩くなっていたのでそれを調節してもらうためにマルイMENへ。
他の店も見て回っていたら、あらこんな所に七分丈のシャツが。
見たときはイマイチだったけど、着てみて「あら、これ良いわね。」って思って買ってしまった。
昨日友達に節約しなよって言われたばっかなのに・・・。
月に10万くらい使ってるからなぁ~



あと、なんか祭りやってたの。
あの匂いがいいよね~
夏にはいっぱいいきたいな。



んでマルイを出て歩いてる時に事件は起きましたッッ!
これだから新宿は飽きないよね!
なんと!

・・・

AV女優に声をかけられましたッ!

・・・・!!!!

はぁ~
ビックリでしたよ。
てか目が点になった。
鳩が豆鉄砲くらった。
経緯を話すと、
剛君と二人で歩いてて、場所はスポランの近くです。
結構人通りもあり、まぁ歩いてる時からその二人組みは目に入っていたんだけど、
女二人と、カメラマン一人いて、最初はへぇ~って思ってただけなんだけど、
ちょっと通り過ぎた時にいきなり
「今、暇ですか?」って声かけられたのさぁ
んで剛君が「用事あります~。」って言って
女二人が「すみませんでしたぁ~。」って謝って終わったんだが、
アレは間違いなくAV女優だった!
てか、その一部始終をカメラで撮られてたし!
歳は20代後半な感じで化粧して若作りしてたけど、
正直俺は付いて行ってもよかったかもって思ったw
でもその後冷静になって考えてみると
『終始カメラマンに見られてる』
『剛君も横にいる』
『販売・ネットで流れる』
とか色々あるわけでして・・・・。

新宿って面白いね。



その後は会社の人&DICに勤める工藤静香似の人(なんかそう見えるのは俺だけらしい)と
「Christon Cafe」に行きました。
前々からバイト時代の先輩から聞いてて行きたいと思ってて、やっとこさ行けました。
8,9階に店があって、その間は吹き抜けになってました。
俺等は9階の端の席だったんで、あまりその雰囲気を味わうことができなかったのがショックでした。
てか、あれは恋人と二人とか、少人数でまったりとするのがいいかもです。
誕生日だとケーキとかが出るらしいので、興味がある人は是非行って見てください。

丸秘写真集
[PR]
by cgt_style | 2005-05-30 00:36 | cgt流
お蔵出し
前に撮っていたフィギュアをUP

この頃は友人の影響でマクロ撮影にはまってたなぁ~
c0054340_14151243.jpg
c0054340_14153172.jpg

[PR]
by cgt_style | 2005-05-29 14:16 | cgt流
ギャル革命
「Blogがすべてだった」――20歳ガングロ社長の“ギャル革命”

実際行動できるってスゲーよなぁ~
まぁでも人を外見で判断しちゃうのはしょうがないな。

俺的にマーメイドストーリーの詩がなんか良かった。



関連サイト↓
Blog「ギャルの革命」

sifowオフィシャルサイト
[PR]
by cgt_style | 2005-05-26 23:54 | cgt流
hospital debut.
なんかずいぶんblogを放置してたな~

と、いうわけで誕生日から丁度二ヶ月経ちました。
なので更新しようかと・・・

今日は有給を使ってちと病院へ行きました。
てか昨日も休みでした。
と言うのも、24日のAM9:00から25日のAM8:00頃まで働きづめだったからなんです。
うちの会社は年俸制なんで残業代は出ない訳でして、
それでも深夜残業して何も無しってのは可哀相ってことで休みを一日もらえる訳なんです。

話を戻して、なぜ病院に行ったかと言うと耳が痛かったんですよ。
むしろ去年の夏に海に行ってそっから既に違和感はあったんですが、
めんどくさくて病院に行ってなかったんですよ。
あと有給使うのも勿体無かったんで・・・

いざ病院に入った訳なんですが、自分は生まれも田舎の健康男児なので、
一人で病院に行くとか今まで無くて緊張しまくりでした。
とりあえず受け付けに行ってなんか「初めての方は用紙にご記入お願いしますぅ~。」
と言われたのでシコシコ書いてた訳なんですが、『職種』という記入欄があったんでまぁそりゃ
なんていうか【デザイナー】って書きました。はい。
んで問診してもらったんですが、なんか

-外耳道炎-

ってのになってたっぽいです。
c0054340_2236470.jpg
(俺のスキャナ汚いなーw)
最初聞いたときは何が自動なんだろ?とか思ったんですが、
まぁそこそこ可愛いナースがいたんでそんなんはすぐに忘れましたょ。
こんな田舎の病院なのに、ナースが6人もいました!あらまぁ
やっぱり受付の子が一番でした。
もらった薬は、点耳薬・良く分からん内用薬・痛み止め。
てか、この痛み止めと言われて渡された袋に『とんぷく』ってか書いてあったんですよ。
『とんぷく』ってwwwマジその響きっぷり笑いそうになりました。

と・ん・ぷ・く

わらっちゃいますねw
んで家に帰って意味を調べてみたんですが、
「とんぷく」とは,症状があるときや,
医師に指示されたにときだけのむのみ方です。
熱があるとき,痛いとき,便秘のときなどです。それぞれの薬によってのむ時が違います。
だそうです。知らんかった。結構真面目な意味なんですね。
俺はてっきりお医者様が、
「病気だからってクヨクヨするなよ。このチャンチャラ可笑しい語呂を見て笑って元気だそうぜィ!」
的な意味かと思ってましたよ・・・
まぁホントに痛くなった時だけ飲めばいいそうで、
明日から始めよっと。

やっぱり無知な俺は、親に5万持ってけば足りる?と聞いてしまった。
親はそんなにいらないと言っていたけど、もしかして!みたいな状況になったら恐いので一応財布にいれといた。
結局全部でいくらかかったかと言うと

2,160円


・・・



・ ・ ・ 
[PR]
by cgt_style | 2005-05-26 22:38 | cgt流