カテゴリ:cgt流( 68 )
かっこえーわー
March Madness At The DC Training Facility

ぱこーんってやってるやつとか、かっこえーわー

コンセプトPVみたいな映像は良いね
[PR]
by cgt_style | 2005-04-08 12:46 | cgt流
ふと考えた

辛い仕事でも、こなせばそれは経験

経験し身に付けたものは、後に財産になる

知の財産を多く持っている人は信頼を得る



人と人は信頼しあわなければ仕事が出来ないと感じた。


どんな仕事もして、吸収できるものはして、

知識を身に付けたい。
[PR]
by cgt_style | 2005-04-07 13:05 | cgt流
すげーわ
http://gprime.net/images/sidewalkchalkguy/



どの角度からもって訳にはいかないだろうけど


すげーわ
[PR]
by cgt_style | 2005-04-06 01:09 | cgt流
秋葉原デビュー
今日は初めて秋葉原という異世界に足を踏み入れてみました。

電車に乗っている時から緊張してました。
今まではメディアの情報だけで秋葉原という街を想像してきたけど、
今日は自分の目で見定めようと思ってた。
駅は結構広くて構内は普通の人ばっかで拍子抜けした。
まぁそこで緊張もほぐれて良かった。

今回の第一目的は友達が液晶モニタを買うって言ってたんで
まず、見て回ることにした。
その前に通り道にコアな店が沢山並んでたんで
興味本位で入ってみた。
なんかあんま抵抗のない自分がヤバイなぁ~って思った。

んでモニタを見て回った。
俺はあんまどこが良いとか分かんないので後についてっただけ。

色々見た所で今回のメインディッシュのメイド喫茶に行った!
一軒目に行った所は路地裏にあってアングラ的な感じはしたけど
入って見ると普通に普通だった。
店に入って通してくれた人がマスクしてんのがテンションをごっそりもってかれた・・・
マジ俺にもっと夢を見させてくれよと思った。
でも店の子達はトータルで中がらいはあったのでそこそこテンションももちなおせた。
そこの店で一番可愛い子が結構話しをしてエエ子やわぁ~って思った。
「みれい」っていう名前だった。
中2の頃からHN使うような活動をしてたらしい。
壁際四人席だったので三人で行った俺らにとっては、
一人が壁の方を向かなくてはいけなくなるので、
席をグルグル交換してたら笑われたっぽい。
店にやっぱイケメン属性をもったやつがいなかったです。
c0054340_3491782.jpg


物足りない感じがしたんでもう一軒いくことにした。
二件目の店はEZTVでもネタにされた店で結構期待して行った。
・・・。
なんか違くね!?
殺伐とした空間で、接客態度もよろしくない。
「お帰りなさいませ、ご主人様。」の声ももうすでに、単純作業と化している。
女も誰一人可愛い子が居らずがっかりした。
終いには特等席と思っていたカウンターで放置プレイ・・・
もうここには来ないと誓った21の夜・・・


暇があればまた秋葉原に行ってメイド喫茶めぐりをしてみようかな。
[PR]
by cgt_style | 2005-04-03 03:54 | cgt流
フィギュア
今うちの会社では空前のフィギュアブームがひっそりと巻き起こっている

ガチャガチャからコンビにで買える物、ペットボトルのオマケまで
幅広くみんな買いあさっている。
まさに獣のごとく!

俺はこんなのを買いました↓
c0054340_233853.jpg

c0054340_2333670.jpg

イレブンで普通に売っていたマグネット250円
二個入りだし実用性もあるから買っちゃいました
今は色んなスライムがいるんだね~。コンペイトウとかw



c0054340_2361730.jpg

生茶と飲茶楼に付いてたオマケ
左は「銀河鉄道999」に出てくる車掌さんですね
go君と見事にかぶりましたw



c0054340_2383821.jpg

c0054340_240520.jpg
c0054340_2401896.jpg
c0054340_2403236.jpg
c0054340_2404362.jpg

これらはイレブンで売ってたハイクオリティなフィギュア525円
ハカイダーとかのやつで、自分が当てたのはバイクでした。
カッコイイ!・・・でも、裏を見るとCHINAって彫ってあるの
しょぼーんな瞬間でした。



c0054340_2455914.jpg
c0054340_2461119.jpg
c0054340_2461741.jpg

これもイレブン。いくらか忘れた
なんかそそられて買ってしまった。
でも後悔はなくて、書いてあることはしっかりしてやんの
「開かない扉はない」
意味はたしか、自分で動かなければ何も変わらない
行動すればナントカカントカ・・・的な感じだった。




まぁオマケとかはまんまと企業戦略にハマっている訳で
なんか悔しい気もしないでもないけど、良い物は良いですね。
日本の造形技術は高いと思うし。
うちの会社もスゴイらしいけどね。

明日は秋葉原デビューしてきます。
[PR]
by cgt_style | 2005-04-02 02:57 | cgt流
なんか
彼女ができました・・・
[PR]
by cgt_style | 2005-04-01 13:26 | cgt流
セル並の回復力
そんなこんなで痔が9割近く回復しました☆
えがったえがったぁ~

昨日は一年ぶりに悪友と会って楽しかった~
面子はキノ・ヒデさん・シオ
やっぱり変わらないねw
でも時間にルーズなやつらで18時八王子待ち合わせなのに来たのが20時
ありえんばい!俺以外は都心で買い物してたらしい
まぁ理由聞いたら俺の誕生日プレゼント探すのにすごい時間をかけてたらしい
泣かせるぜ!
んで待ってる間に一時間ぐらいパチンコしてたんだけど4万勝った!
ウマーッ!2000円分のリサイクルカード買って500円分でキタ!
何か最近負けなさ過ぎてこわいわぁ~
みんなもやろう、CR猪木!
そしてなんと出球数が10000発ピッタリ!思わず写メりました。
c0054340_0153938.jpg

その後四人で飲みコース
俺は日曜休出だったので終電で帰ったけど、
また会おうぜィ!


そんで3月26日は俺の誕生日でした!
いろんな人から祝ってもらえて幸せいっぱい胸おっぱい
c0054340_014936.jpg

c0054340_034525.jpg

↑キノ・ヒデさん・シオからどすえ
バナナ・抱きバナナ・お香。
c0054340_063049.jpg

↑会社の同僚青山さんからなんだっけぇ~
飲むの忘れてたものを貰いました。リポD・・・
c0054340_074050.jpg
c0054340_075190.jpg

↑剛君からだにょ
やっぱやってくれたわ~wギャグで萌えるるぶ
辛い物食うとナイアガラ汁が出る俺へのイヤガラセ


でもみんなありがとう!大事に使います!
まだまだプレゼント受け付けるんでジャンジャンバリバリ待ってます^^
[PR]
by cgt_style | 2005-03-28 00:16 | cgt流
俺の80%は皆の優しさでできてます
3月26日は俺の誕生日

最近になってスゲー良いやつらと出会えて
別れとかもあったけど、今があってよかったと思う。
専門も卒業してもう泣いたり感動したりすることは無いんだと思っていたけど
こんな近くにあったんだって気づいた。
最近はスゲー涙もろくなってたから
優しさが倍以上に嬉しく感じたよ。

ありがとう


今日は一年ぶりに友人達と再会やー!
日曜は休日出勤やー!
マジちょー忙しい・・・
ボロボロになりそうだけど花見とか楽しみあるし
頑張るべっ!
[PR]
by cgt_style | 2005-03-26 02:02 | cgt流
ですね・・・。
痛いですよ・・・。

先週末に軽井沢にスノーボードをしに友達と行ったんだけど
雪質が最悪極まりなく、アイスバーン状になってたの。
んで、コケてケツを打った時にやっちゃったらしいのよ・・・

ケツ開く時にこれがまた痛くて痛くて。
こんなんとかこんなんがベストアイテムらしいですが、
自分は大抵寝てれば治る方なのでとりあえず寝ます。
m9(^Д^)プギャー
忙しくてあんま更新しないと思うんで見溜めといてください
[PR]
by cgt_style | 2005-03-24 00:00 | cgt流
へろへろ
最近疲れがとれない

眠いし、仕事も今月山場だし
当分ゲーセンに行けそうもないな。
このまま止めれたらいんだけどなぁ~

金・土は久々に元バイトの先輩と遊んだ。
パチンコ行ったり、地元のうまいラーメン屋「無尽蔵」に行ったり、パチンコ行ったりetc・・・
疲れた・・・
パチンコは二日間で+5万くらいになったかな?
奢ったりしたからもうそんなないけどね。


ボード今シーズンは今週末に軽井沢に滑りに行くのが最後になるかな~
もっと滑りたかったけど、車ないし暇もなかったからしゃぁないか。
精一杯楽しんでこよっ!
[PR]
by cgt_style | 2005-03-14 17:47 | cgt流