<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
セル並の回復力
そんなこんなで痔が9割近く回復しました☆
えがったえがったぁ~

昨日は一年ぶりに悪友と会って楽しかった~
面子はキノ・ヒデさん・シオ
やっぱり変わらないねw
でも時間にルーズなやつらで18時八王子待ち合わせなのに来たのが20時
ありえんばい!俺以外は都心で買い物してたらしい
まぁ理由聞いたら俺の誕生日プレゼント探すのにすごい時間をかけてたらしい
泣かせるぜ!
んで待ってる間に一時間ぐらいパチンコしてたんだけど4万勝った!
ウマーッ!2000円分のリサイクルカード買って500円分でキタ!
何か最近負けなさ過ぎてこわいわぁ~
みんなもやろう、CR猪木!
そしてなんと出球数が10000発ピッタリ!思わず写メりました。
c0054340_0153938.jpg

その後四人で飲みコース
俺は日曜休出だったので終電で帰ったけど、
また会おうぜィ!


そんで3月26日は俺の誕生日でした!
いろんな人から祝ってもらえて幸せいっぱい胸おっぱい
c0054340_014936.jpg

c0054340_034525.jpg

↑キノ・ヒデさん・シオからどすえ
バナナ・抱きバナナ・お香。
c0054340_063049.jpg

↑会社の同僚青山さんからなんだっけぇ~
飲むの忘れてたものを貰いました。リポD・・・
c0054340_074050.jpg
c0054340_075190.jpg

↑剛君からだにょ
やっぱやってくれたわ~wギャグで萌えるるぶ
辛い物食うとナイアガラ汁が出る俺へのイヤガラセ


でもみんなありがとう!大事に使います!
まだまだプレゼント受け付けるんでジャンジャンバリバリ待ってます^^
[PR]
by cgt_style | 2005-03-28 00:16 | cgt流
俺の80%は皆の優しさでできてます
3月26日は俺の誕生日

最近になってスゲー良いやつらと出会えて
別れとかもあったけど、今があってよかったと思う。
専門も卒業してもう泣いたり感動したりすることは無いんだと思っていたけど
こんな近くにあったんだって気づいた。
最近はスゲー涙もろくなってたから
優しさが倍以上に嬉しく感じたよ。

ありがとう


今日は一年ぶりに友人達と再会やー!
日曜は休日出勤やー!
マジちょー忙しい・・・
ボロボロになりそうだけど花見とか楽しみあるし
頑張るべっ!
[PR]
by cgt_style | 2005-03-26 02:02 | cgt流
ですね・・・。
痛いですよ・・・。

先週末に軽井沢にスノーボードをしに友達と行ったんだけど
雪質が最悪極まりなく、アイスバーン状になってたの。
んで、コケてケツを打った時にやっちゃったらしいのよ・・・

ケツ開く時にこれがまた痛くて痛くて。
こんなんとかこんなんがベストアイテムらしいですが、
自分は大抵寝てれば治る方なのでとりあえず寝ます。
m9(^Д^)プギャー
忙しくてあんま更新しないと思うんで見溜めといてください
[PR]
by cgt_style | 2005-03-24 00:00 | cgt流
debut
今日はCGという仕事で生きていくために大事な一歩を踏んだ

というのも初めて自分でやった仕事が世にでたのだ。
同期の友達から比べると遅い一歩だったし、
そんなに日の目を浴びる仕事内容じゃないのも現実だ。
その中でもこの仕事は大変だったし、納得もいかない部分が沢山ある。
でもこの一歩を少しでも糧にしてこの職業を生業にしていきたい。

前振りがながくなったけど
これがその仕事↓
「Rutina NANO-FORCE REFRESHING TONER」
c0054340_23463840.jpg

スキャン画像で画質悪いので、質は店頭で確認して下さい。
どこの薬局でも置いてると思うんで。

どこまで話して良いのか分からなくて怖いのでこの辺にしとく。
見た人は何かしら感想くださいな。

一応KOSEのサイトの商品ページ
やっぱり写真は綺麗だよな~
[PR]
by cgt_style | 2005-03-17 00:08 | CG
へろへろ
最近疲れがとれない

眠いし、仕事も今月山場だし
当分ゲーセンに行けそうもないな。
このまま止めれたらいんだけどなぁ~

金・土は久々に元バイトの先輩と遊んだ。
パチンコ行ったり、地元のうまいラーメン屋「無尽蔵」に行ったり、パチンコ行ったりetc・・・
疲れた・・・
パチンコは二日間で+5万くらいになったかな?
奢ったりしたからもうそんなないけどね。


ボード今シーズンは今週末に軽井沢に滑りに行くのが最後になるかな~
もっと滑りたかったけど、車ないし暇もなかったからしゃぁないか。
精一杯楽しんでこよっ!
[PR]
by cgt_style | 2005-03-14 17:47 | cgt流
色々
最近元気が無かったな

風邪引いてるし、仕事上の人間関係とか
結構ダウンしてた
そのせいでピリピリしてたし、回りにも迷惑かけてたかな・・・
もともと自分でも口が悪いのは気づいてるけど
さらに悪く言ってしまった時とかあった。
もっと心を広く持たないとだめだな

でもその仕事も終わったのでこれからは楽しく仕事をしよっ



違う話題を
前からあったらしいけど知らんかった・・・
携帯ウイルス「cabir」
世界でじわじわと広がってるらしく
日本には、旅行者が香港で感染し、持ちこまれたらしい。
ただ、攻撃対象となるOSを使用している機種が少ないため
まだ広がる速度は遅いようだ。

「cabir」の特徴として
バッテリーが極端に早く消耗するらしい


情報化が進み、誰とでも繋がり合える便利な世の中だけど、
こういったことも逆に浸透しやすいのだろう。
これからは何が正しくてなにが間違っているのかを
個々で見極める力が必要になってくるんだろうなぁ
[PR]
by cgt_style | 2005-03-09 23:21 | cgt流
肌荒れ戦隊・毎日のメーク落としで毛穴すっきり!オイルでくるく(中略)取り去るんジャー
最終回 「甦る角質」

(前回までのあらすじ)
tooru氏の肌侵略を企む怪獣「角質ん」
こいつをtooru氏は今まで放置していたのである。
そこに救世主「肌荒れ戦隊毎日の(ry」が現れた!
彼らはオイルビームで「角質ん」どもをたった二日で壊滅させたのであった・・・

そして



あの悪夢が再び・・・



tooru氏は忙しかった。
日々仕事に追われ、「一日ぐらいいいか」と考えてしまい
二日連続でオイルビームを使わずにいたのだ。
その甘えがまた「角質ん」を目覚めさせたのだ!
たったの二日が命取りになる世界になっていたのだ!
そして再びあいつらが立ち上がった・・・・

(中略)


こうして再びtooru氏の肌に張りという名の平和が戻ったのであった・・・
ちゃんちゃん






なんだこれ

まぁ結果、肌はキレイになったってことです。
[PR]
by cgt_style | 2005-03-06 01:19 | cgt流
美容
今日会社帰りに薬局に寄って買い物をした

買ったものは

会社用に、花王「NIVEA body スキンミルクさっぱり」
なんとなく、資生堂「TIS deep off oil」

NIVEAは以前から使用していて
乾燥肌の俺にはマジ救世主!
イタイ系で言うとメシアですね。
これは冬は常に使っているんですが、
外に出て冷たい風とか吹いてると会社着く頃にはもう効果が消えてるわけで
そのために会社用に購入。

TISは本当は買う予定は無かったんですが
同僚のS藤君に進められ、てか如何わしいサイト情報らしいのだが・・・
前から鼻の角質など気になっていて鼻すっきりパックとかやってはいました。
これは取れるっちゃぁ取れるのだが、なんか毛穴が余計広がるらしい・・・
んで、やさしく肌を保護しつつキレイにしてくれるアイテムTISを購入することに。

家に帰って風呂を出た後に早速使ってみる
うん。肌に張りが戻った!


気がした。うん


まぁ続けて使ってみないと効果は分からないね
二年位若返ればいいかなぁ~と
しかし、良く見ると

<メイク落とし>
と書いてある。



・・・



まぁいいか、結果オーライに期待しよう。

次週!「甦る角質」
この次も、サービスサービス!
[PR]
by cgt_style | 2005-03-01 23:09 | cgt流