人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿Day
今日は色々面白いことがあった

4時ごろに新宿に出かけて、
以前からグラサンのネジが緩くなっていたのでそれを調節してもらうためにマルイMENへ。
他の店も見て回っていたら、あらこんな所に七分丈のシャツが。
見たときはイマイチだったけど、着てみて「あら、これ良いわね。」って思って買ってしまった。
昨日友達に節約しなよって言われたばっかなのに・・・。
月に10万くらい使ってるからなぁ~



あと、なんか祭りやってたの。
あの匂いがいいよね~
夏にはいっぱいいきたいな。



んでマルイを出て歩いてる時に事件は起きましたッッ!
これだから新宿は飽きないよね!
なんと!

・・・

AV女優に声をかけられましたッ!

・・・・!!!!

はぁ~
ビックリでしたよ。
てか目が点になった。
鳩が豆鉄砲くらった。
経緯を話すと、
剛君と二人で歩いてて、場所はスポランの近くです。
結構人通りもあり、まぁ歩いてる時からその二人組みは目に入っていたんだけど、
女二人と、カメラマン一人いて、最初はへぇ~って思ってただけなんだけど、
ちょっと通り過ぎた時にいきなり
「今、暇ですか?」って声かけられたのさぁ
んで剛君が「用事あります~。」って言って
女二人が「すみませんでしたぁ~。」って謝って終わったんだが、
アレは間違いなくAV女優だった!
てか、その一部始終をカメラで撮られてたし!
歳は20代後半な感じで化粧して若作りしてたけど、
正直俺は付いて行ってもよかったかもって思ったw
でもその後冷静になって考えてみると
『終始カメラマンに見られてる』
『剛君も横にいる』
『販売・ネットで流れる』
とか色々あるわけでして・・・・。

新宿って面白いね。



その後は会社の人&DICに勤める工藤静香似の人(なんかそう見えるのは俺だけらしい)と
「Christon Cafe」に行きました。
前々からバイト時代の先輩から聞いてて行きたいと思ってて、やっとこさ行けました。
8,9階に店があって、その間は吹き抜けになってました。
俺等は9階の端の席だったんで、あまりその雰囲気を味わうことができなかったのがショックでした。
てか、あれは恋人と二人とか、少人数でまったりとするのがいいかもです。
誕生日だとケーキとかが出るらしいので、興味がある人は是非行って見てください。





新宿Day_c0054340_0245981.jpg
↑新宿の祭り↑
-------------------------------------------------------
新宿Day_c0054340_0205471.jpg
↑外から↑
新宿Day_c0054340_0214068.jpg
↑一階のショウウィンドウ↑
新宿Day_c0054340_0225963.jpg
↑顔が怖いw↑
新宿Day_c0054340_0231058.jpg
新宿Day_c0054340_0232213.jpg
新宿Day_c0054340_0233521.jpg
新宿Day_c0054340_0234862.jpg
↑名の分からない料理たち↑
新宿Day_c0054340_0235939.jpg
↑マクロに挑戦↑
新宿Day_c0054340_024769.jpg
↑タバコとのコラボ↑
by cgt_style | 2005-05-30 00:36 | cgt流


<< イレブンも勝負に出たッ!!!? >>