人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり、もうべきモノは・・・ヲタクだね!
今日は七夕
と言うか、ドラマ「電車男」がスタート!

朝の脳内予定では、
まぁ仕事の修正がFAXで届いてるだろうからビャァーと読んで、
ヂュアーっと解読して、
ズババーっと修正して
定時頃にスタターって家に帰って
スベスベテカテカしながら「電車男」を観ようと企んでたんだが
家に着いたのが23:30・・・。

わーすーれーてーたー!


まぁ誰かに借りればいいやぁ~って思ってたら、


姉貴がちゃっかり録画してたw

流石ヲタクさん

観れましたよ~^^


内容はネタバレしない程度に書くと、
突っ込む所が幾つかあった。
まぁまだ一話目だし、映画の方が演出的な面で格段に上(当たり前か)
主演の伊藤 淳史がちびノリダーって知らんかった!
マジ懐かしいな!
オレが小学生の頃か?良く観てたなぁ~

あと、俺の行き付けのメイ喫「ぴなふぉあ」が出てた!
あんな店員じゃねーし!
まぁそんなんどーでもいいか・・・


そんなことより

もう

くたくた

仕事

大変




疲れた
by cgt_style | 2005-07-08 01:19 | cgt流


<< 太ったかも・・・ 「Space Ball.part3」 >>