人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうの気持ち
みんなみんなありがとう

ありがとうって大切だね

今日はそんな気持ちです



ありがとうの気持ち_c0054340_0282257.jpg
青山さん

ありがとう

いつも笑顔のあなたは素敵です
CADでも色々助けてくれて感謝しています
30歳をネタにしてしまっているけど
早くイイ人見つかるといいですね


ありがとうの気持ち_c0054340_031283.jpg
マッキーさん

ありがとう

仕事頑張ってる?
寝てない?
俺は寝てるよ^^
早くCGのスキルを上げて俺や剛君を抜くぐらいになってね


ありがとうの気持ち_c0054340_0373319.jpg
栗原さん

ありがとう

姐御肌のあなた
俺の一個上なのにその貫禄は参りました
もう風邪引いたと言って会社休んで、
次の日にキスマーク付けてくるのはやめてくださいね


ありがとうの気持ち_c0054340_0395051.jpg
宮下さん

ありがとう

これは余りものですよね?
いつも冷たい態度をしてないで
靴音聞く度に緊張します


ありがとうの気持ち_c0054340_0453271.jpg
美佳さん

ありがとう

元カノの泉川に似てるお前
俺は君に嫌われてるんじゃないかってたまに思うよ
一番おいしかったです


ありがとうの気持ち_c0054340_049078.jpg
さとりさん

ありがとう

いつも明るいお前しか見たことない
そんなキミは素敵です
そのままのキミでいてください


ありがとうの気持ち_c0054340_0513179.jpg
三絵さん

ありがとう

一番包装に手が込んでたよ
男勝り、金が無い、そそっかしい
そんなお前だな
そしてハッキリしない俺もいる
by cgt_style | 2005-02-16 01:19 | cgt流


<< キライ CAD >>